あなたの強みや使命が見つかり

魂が喜ぶ仕事を通じて、人に貢献できる生き方の見つけ方を

知りたくないですか?そんな方に必見です!

https://coachmikiyo.hp.peraichi.com/mikiyo01

====================

◆特典(12/18~20の3日間限定)◆

5日間のメールレッスンに加えて

★特典(限定)30分個別診断&具体的アドバイス(キャリア)★

★特典①【動画】最強の人生ロードマップ★

 (一歩踏み出す勇気を差し上げます)

★特典②【ワークシート】天職を越える神ワーク発掘法★

 (動画解説付)

====================

私は実践心理学を通して、

天職を越えた、あなただから輝く"神ワーク"が見つかる

コーチングをしています

■突然ですが、会社で仕事をしている中での

 生きづらさ、窮屈さを感じていませんか?

■例えば

・私って誰かの役になっているんだろうか?って

 不安を感じながら働いている

・膨大なタスクに追われて、つぶれてしまいそう、

 でも仕事を断れない

・今は会社に依存して生きているけど、

 自分の強みで生きていけたらどんなに素敵だろうか

・頭の中がモヤモヤしてて、やりたいことが見えてこない

■私自身、数年前に同じような経験をしていました。

能力の凸凹が激しくって、いつもミスばかり

でもコーチングを通じて

自分の魂が喜ぶ仕事が見つかり、

人にも貢献し、自分の強みと使命を100%発揮して

生きられる人生に変化しました!

私と同じような悩みを抱えている方を助けることができたら!?

という思いで、クライアント様に提供したところ

こんな変化をおきています!

○自分がもやもやしていることの根本的な原因が

 突き止められた気がします

○キャパ越えでこぼれ落ちていたスケジュールが、

 スッキリ片付きサクサクこなせる様になり、

 どんどん前に進める様になりました

○長年自分の欠点と認識していた部分を違う視点で

 見つめることができるようになりました

○ただただ自分でひたすらもがき頑張るしかない状況が、

 実践してみて成長の兆しを自身で実感することができました

何故、皆さんがそんなに成果が上がったのか?

その秘密はこちらより、今なら無料で貰えます

↓ ↓ ↓

12月20日(月)まで

5日間無料メールレッスンに加えて

プレゼントがもらえそうです!詳しくはこちらから

https://coachmikiyo.hp.peraichi.com/mikiyo01

====================