コーチングへの思いが

クライアントを引き寄せた!


最近の社員のコーチング

キャリアへの相談が増えてきました

 

天職を越えた”神ワーク”のニーズが

増えてきたということだと思います

 

私なりに分析してきました。

 

コロナ禍で在宅ワークが常態化する中、

自分がどうやって成果を出すのか?

自分をどうやって尖らせるか!?

焦りを感じている人も多いのではないかと思います。

 

また、世の中には副業をする人も増えてきました。

私には何ができるんだろうか

 

このままの仕事でいいんだろうか?

なんだか迷いがいっぱいの人もいるのではないでしょうか。


私自身、数年前キャリアの迷子だった

どん底の経験をしたことがあります

 

どん底でもがき苦しんで

苦しみの中から掴み取った神ワーク

 

この私のステップこそ

神ワーク発見コーチング

ということに気づきました!

 

人生100年時代

会社に依存したくない

何かあったら、

いつでもやめるという選択肢を持ちたい

そんなことを思っている

40代-50代の方多いのではないでしょうか。

 

そんな方にあなたの神ワークを見つける

お手伝いをしています。

 

↓音声で解説しています。

 

神ワーク・コーチング始動します!(ラジオ)

 

 

 

▼公式Line

 

▼メルマガ登録 →特典動画があります!

「あなたが変われない理由、そしてどうしたら変われるか」