近々 | ヒーラー矢澤のルーティン。〜浄化師の流れを利用するマインドとは〜

ヒーラー矢澤のルーティン。〜浄化師の流れを利用するマインドとは〜

認知科学のヒーリングを提供してます。
やりたい事が見つかるためのサポートをブログで発信していきます。

個別のヒーリングやご相談等もお待ちしてます。

お仕事、プライベートは充実してますでしょうか。


まずは、習慣から見直す言葉を文章化していきたいなと思います。


何でもいいのですが、

習慣と同時に周りとの関係性も上手くコントロール出来るといいですよね。


別に、悩みをクリアにするとか、ストレスに強くなるとかでは無くて、

あくまで自分の動きを見直しながら、

自分がやりたい事をやる。


その辺を少しクリアにしていけるように、

なるべくポジティブにやっていけたらいいなと思います。


ゴールはもちろんですが、

あまり考え過ぎたり、深く追求するような事は置いておき、

とにかくバランス感覚をベースに、

日常を送る事を意識に上げることが大切だと思います。


そこから、相手との関係を見直せば良いので、

まずは自分からです。