本音を言えば〇〇 | ヒーリングと風水(浄化師)のブログ

ヒーリングと風水(浄化師)のブログ

認知科学のヒーリングを提供してます。
やりたい事が見つかるためのサポートをブログで発信していきます。

https://www.instagram.com/yazapo914?igsh=bGg5bjE1bzJ4dWg0&utm_source=qr

こんばんは


もう寝た方が良い時間なのですが、

やりたい、終わらせたい、変えたい事等々出てきました。



今は出すタイミングでは無い?とは思うのですが、

私、yazawa改めまして、矢澤ひろあきは、

ヒーリングを学ぶために菅原一真様に今年一年、

色々と学ばせて頂きました。

(どこかで正確にコピーして、書かせて頂きたいと思ってる)


それまでは、独学で学べば等々、道の無い中でアドバイスを受けていた事もありましたが、

そこには道というか、先は無かったです。


これは、人生で2回目でしたので、

1回目は、来る場を間違えたが、とりあえず留まった事。※これは学生。

2回目は転落して沈むところ。

→今は這い上がるというよりも、ヒーリングと思考と蜘蛛の糸🕸…。


この辺りを頼りにサバイバルしてます。

というか、会社員としてはまず、成果を出すために行動して今に至ります。


以前よりも責任が少し増えた場に行く事が増えたので、自分もヒーリングについて責任や、やり方を考えてやりたいと思うこの頃です。


お金も含めて、自分の人生に対して今から向き合うのが、一番の関心でもあるので、

もう少し自分でもやっている事を意識しながら、

変えていきたいと思ってます。