お盆休みはサッカー三昧?

月曜日は長男のTMで豊橋へ(次男はボイスカップ

サイドバック、センターバック、左サイドハーフ、トップ、、、またまた色々やらせてもらいましたが滝汗この先どうなるのでしょうか?笑

最初の数本はチームがギクシャクしてましたが中盤以降は相手に攻められることなくほぼ圧倒してました。この日は来週に控えたA.B分けもあるせいか均等分けした3チームでまわしてました。それでも2部リーグの相手に圧倒してたのでまずまず?でした。

火曜はまたまた次男のボイスカップ。僕は初小牧パークアリーナでした。最高のピッチでしたけど猛暑で死にそうガーン
強豪ボイスに勝ち優勝しました爆笑
しかし次男はまだまだサブ扱いショボーン特に体のあたり負けが酷い、、、こればっかりはしょうがないガーン中学までは我慢だえーん

そして水曜。勝手に新しいチームメイトと長島のプールに行くと約束してこのご時世ママ達に反対されどうしても遊びに行きたいとぐずったわがままメンバーを急遽僕が内海に連れて行くことにポーン次男坊も一緒に毎年行っている内海に今年最初で最後、行ってきましたびっくり

昼過ぎに急いで帰ってきてこれまた今年初のグランパス戦!前回はエスパルス戦前日にコロナで中止ガーンやはり目の前で観るプロのプレーは最高でした爆笑

そして今日!午後から塾で参加しないはずだった次男のシリウスカップ、塾に行くギリギリまでいける!と無理やり連れていきましたてへぺろ

途中出場ばかりでとても悔しい、、次男もそう思ってるのか?まだまだ足りないところばかり!でも日に日に力強くなってる次男!中学までにはなんとかしてくれ笑

本当は明日長男の静岡遠征でしたショボーン相手は静岡学園びっくりめちゃくちゃ楽しみにしてましたがコロナで中止に、、、 ただコロナの影響?でおぼんにたくさん試合がありました。子供達のサッカーが僕の人生の楽しみです。勝っても負けてもスタメンでもベンチでもサッカーを通じて子供達の成長を楽しんでます爆笑(もちろん全部スタメンが理想ですが笑)





来月から長男は公式戦がはじまります。まずはトップチームに入れよ!プンプン