富士住建では
値引きはありません。



まじで。



同じメーカーのもので
高いものを買うときは
差額で買えたりしますが
安いものに変更したところで
値引きしてくれるわけではありません。



そこで富士住建唯一の値引きは
紹介割引3万円口笛




実際の紹介でなくても
「○○のブログを見た」
で紹介成立になりますウインク




ですがこれは
後から紹介で〜
と言っても適用されないので気をつけてくださいガーン

最初に富士住建のショールームに行って、
アンケート用紙を記入するときに
書かなければ適用にならないのでウインク



「コハナの自宅サロン 富士住建で家を建てる」を見た
と書いてもらえればいいと思います!


※こちらに個人情報が伝わることはないのでご安心ください



そうすればショールームにご来場しただけで
ご来場特典の
記念品もプレゼントされますウインク






あとただぷらっと行った人より
紹介で行ったほうが
上の人が担当してくれる確率が高いらしいです
(私達が行ったところだけなのかもしれませんが…ゲロー)





10社以上見に行った経験則ですが
絶対事前に予約はしてから行ったほうがいい
と思います。
できれば1週間より前。



予約しなくても
誰かしらは対応してくれるとは思いますが
そんないきなり行って空いてる人なんて経験の浅い下の人が多い!!

でも最初にその新米が担当になっちゃったら
こっちが
チェンジ!!!
って言わない限り担当は変わりません。





富士住建は設計士は外部に委託しているので

間取りの設計は
営業担当の腕に左右されます


ポンコツな担当にあたって
多くの時間を無駄にするなんて
もったいないし
富士住建が候補にあって
家を建てる可能性があるなら
最初にできることはやっておいたほうがいいと思いますよウインク