境川サイクリングロードから湘南鎌倉綾瀬ライド | じゅんのゆるぽた日記

じゅんのゆるぽた日記

普通のブログですが、日常ネタを書かずチャリネタばかり。
もはやMTBとロード(←new!)のゆるぽた日記と化しました。
その他の趣味はアメ限で、たまに日常の事を書きつらねます。

GWライドその2

境川サイクリングロードから鎌倉、綾瀬、相模原を巡るルートニコニコ

古淵スタートで電車換算、横浜線→小田急江ノ島線→江ノ電→横須賀線→東海道線→小田急江ノ島線→相鉄本線→小田急小田原線→横浜線。
全行程41駅分ライド。

数カ月ぶりのロード君の出番です(*_ _)՞՞

で、往路の境川サイクリングロードは、
坂ばかりの神奈川には珍しくド平坦でまったり走れるコース。


気持ちよくまったり走れますし、
たまにガチれます。
ちょっとは強度上げないとね。

一服して

海まで走る。

街中、長閑と景観が変わって面白いド平坦から、鵠沼に向かい無添加アイスラブ



もっちりしてて美味しいのです( *´ω`* )/

ハワイアンか湘南チックなテラス席。

サイクルラック代わりの突っ張り棚があります。


食べたら江ノ島にて海沿いライド、
江ノ電来たので、パシャリ。

スラダンの聖地です。
やっとチャリで来れました。
そーいやルカワもロード乗ってましたね。

その後は珊瑚礁のカレーを目指すも店休。。

その先の池田丸さんで海鮮を愉しみますわ。

店内から海を望めます。

海の雰囲気出てますね照れ

メニュー



刺身定食をチョイス。

美味しデレデレ

さてさて、後半戦は坂三昧、渋滞三昧の、これぞ神奈川ルート。

七里ヶ浜から鎌倉周って大船、藤沢、善行、綾瀬方面でさがみ野、相武台前、小田急相模原、相模大野、町田、古渕と周る。

スマホの充電がピンチで写真は取ってませんが、七里ヶ浜から相武台まで小坂を堪能します。


サイコンが狂ってるので、プラス15kmでっせチュー

元々その辺に住んでましたが、変わってない所、発展してた場所なども含め、懐かしむのと、、

住んでた当時すら普段走らなかった所だし、見て楽しく、走り応えも十分😁

次はドコに行きましょ?



バイバイ