自分の感覚や思ったことを信じたり、

認めることができなかった。


無意識に自分より凄そうな人の声を採用して、

これでいいのか、

あってるのか、、、


とずっと不安だった。



私は少し前にイギリスに行った。

旅行ではなく、住むつもりでVISAも取っていた。


でも、結局高熱が続いたり、

色々スムーズにいかない出来事が続き、

自分の体を優先して帰国する決断をした。


物凄く不安だったし、

間違ってたのかと思った。



でも、今日ようやくこれでよかったんだと腑に落ちた。


私がイギリスに移住することを決めたのは、

ある尊敬する方の言葉を採用したから。


でも、その言葉を聞いた時

私の心の中では、、、

え!私の中にパートナーを日本に来月あたりによんだ感覚があるのに!私が行ったらすれ違うじゃん!!


これ、間違ってたんだと即座に感覚をねじ伏せてしまった。


それに、私の相手はイギリスの貴族だという感覚があるのに

そんなはずない!

あんな屋敷にどうやって住むことになるだ!

そもそも日本で会えるわけがない!

舞踏会とか王室と関わるビジョンが見えるけど、

そんなはずはない。

ありえない。

住む世界がちがう。


そう思った。


でも、確かに降りてきた感覚で

私の人生の中では全てこの感覚は具現化してきた。


だから、さっきわかった。

そうなるのだと受け止めた。



すると、イギリスで高熱が出て

家や仕事探しも手詰まりになったのは

私を日本に戻して

出会うべき人と出会うためなのだ。


顔ももう見えている。

彼に早く会いたいし、そろそろ会うのだろう。


きっと、他にも日本で会うべき人々がいる。

私はもうすぐ大きく変わる。

既に変わってる。


私には力があるのだから。

私は私の感覚を信じる。


ありがとう。

愛してる。