前回の記事のつづきです。


自分の不安だけではなく、

母のメンタルの不調も重なり、

かなりの絶望感の中で軽井沢の旅行に行ってきました。



常識的に考えると、

バイトでもしてお金を稼いだり、

現地の仕事探しや家探しをするべき

という考えも湧いてきたけど、


自分の中の願いを優先した。

大好きな軽井沢に行きたかった。

ときめくホテルに泊まりたかった。


そしたら、奇跡のようなご縁に恵まれました、、、!!!




ホテルの近くの道をたまたま通ったら、

とってもとっても素敵なお店があった、、、!


中にはアンティークや素敵な音楽、

美しく優しそうな店員さん


席に着いたら、涙が溢れてきて

私ってこんなに大切にされていいんだ

幸せでいいんだって感動した。



店員さんもとても優しくて、

私の思いや不安、状況を話したら、

何があっても大丈夫!!

頑張らなくていいから楽しんで!

と伝えてくれて、

数年後に軽井沢に別荘買って遊びに来そうだよ!

と笑顔で声をかけてくれました愛

しかも、お祝いと言って、サービスもしてくれて、その優しさに感動してずっとずっと泣いてました。



その方は流れるように導かれて、

軽井沢のカフェの店主さんになったそうです。

私もそんな流れがいい!!!


このカフェに来る前は、

ロンドンでバリバリ働いて、ロンドンに住もうかなって思っていたけど、


本当の本音は、

大好きな自然に囲まれた綺麗で愛に溢れた街に住みたいし、


大好きなアンティークやお気に入りの物たちに囲まれて仕事がしたいし、関わりたい。


自分の発信とかがきっかけで、笑顔な人や自分の幸せを築こうって思える人が増えるような愛の自分ビジネスがしたい!!


そんな本音が出てきて、

やっぱりこっちがいい!!って魂が叫んでた。



その翌日。

直感で降りてきた街の名前とアンティークというキーワードを検索したら、

その街でアンティークショップをやっている日本人女性に辿り着いたり、


行きたい!と思った神社に行き、

ふと気になってその街名の家を検索したら、

もっとピンポイントに私はここに住みたい!!

と思えるエリアを見つけた。

大きな前進ー!!!!


すごいシンクロ!!!


こっちの方向に進みます!!!

自分を信じて人生楽しむ!!!