​夢は自分で掴む!


自分では当たり前のことが

他の人にとってはそうでないことがあります。




私にとってのそれは

自分の夢の叶え方のシンプルさ!!!


たまたま、お話ししていた方に指摘されて気付きました🤣🤣🤣


私は昨年の12月にイギリス移住を決めたのですが、その理由は


好きだから💕

行きたいから💕

住んだら色んなヨーロッパの国の旅行が楽だから💕


ほぼそれだけ。

知り合いもいない。

住む場所も仕事も決まってない。


でも、

大学生の時にイギリスで短期留学をしていた時が

人生で1番楽しかった。

その感動を再び経験したかった。

一人旅の5カ国をふくめ、20代前半までに11カ国世界を旅するくらい海外が大好きで仕方がなかった。


一度は諦めた夢を叶えたかった。



それに、その決断をする数ヶ月前に

アカシックレコードと繋がって、

私がイギリスのコッツウォルズの邸宅に住んでいる映像が見えたから。



だから、その決断をしました。

もちろん、こわかったよー

泣いたよー

でも、行きたいんだもん!!!



そして、その決断をした次の月に

たまたま20代限定のVISAの抽選をしり、

応募→当選!!!


夢への道が開きました笑い泣き飛び出すハート


この先も色々あるので、また次回飛び出すハートニコニコ



アカシックリーディングにご興味がある方は

こちらの公式LINEにアカシックと送ってください💕

今なら、30分3500円でモニター募集中!