今回は私の所属しているオンラインサロン限定企画!!


セッションのモニター募集のお知らせです♪


私のスキルであるアカシックリーディングと

私のやりたい♪ときめく🌸を掛け算してみました!!



⭐️アカシックリーディングって何??

→過去、現在、未来など宇宙の全データが入った図書館のような場所にアクセスしてメッセージやイメージを下ろすこと。

私はネオスパチューバーの美湖さんに習いました!!




〜募集内容〜

①アカシック✖️デザイン💕

あなたのエネルギーを読み取って、アクセサリーかドレスのデザインを作ります💍✨✨


【概要】メッセージを頂いた時のエネルギーで、デザインします

【時間】デザインの作成は2-3日かかります

【作品】現物ではなく、データで送ります!

アクセサリーは画像データ、ドレスはスケッチブックに描いたものを撮影して送ります。

【人数】5人(満席になりましたが、増員しました!!)


🌸何の経験もない初心者ですが、夢なので応援してくれたらうれしいです!!


→公式LINEにアクセサリーorドレスのどちらが希望かと合言葉をお送りください^^



②アカシック✖️貴方が王妃の王国作りセッション🌸

私は王室が大好きなので、自分が王妃で自国を繁栄させよう!というテーマを作りました!!

貴方の最高のエネルギーを読み取って、貴方の理想の世界をリーディングしてお届けします💕


【時間】30分

【場所】zoom

【日時】火曜日〜金曜日の20:00から

【人数】3人ー🈵満員御礼!


→王妃セッションの希望日と合言葉を公式LINEに送ってください💕


③New!!アカシック✖️ビジネスコンサル✖️コーチング

アカシックでビジネスを成功しているあなたに繋がり、必要なメッセージを下ろします!!

感覚強いけど冷静な思考の部分も強い私の男性性もフル活用して、導きます!


【時間】20分

【場所】zoom

【日時】火曜日〜金曜日の20:00から

【人数】1人


→ビジネスセッションの希望日と合言葉を公式LINEに送ってください💕


【人数】1人→増席2人→🈵満員御礼!


→ビジネスセッションの希望日と合言葉を公式LINEに送ってください💕


④王妃のお茶会

都内の美しいカフェで優雅にお茶会をしながら、夢について楽しくおしゃべり💕

予祝して幸せと豊かさのエネルギーを充電しましょう💕

必要なご縁が集まる予感✨


【日時】6/27 14:00-15:00

【場所】都内のカフェ(飲食代は各自です)

【人数】3人


→王妃のお茶会の希望と合言葉を公式LINEに送ってください💕


⑤アカシック✖️プロポーズ大作戦💕(恋愛成就コンサル)

大好きな彼と結婚したい💕付き合いたい💕などなどラブラブなパラレルの自身やロマンスエンジェル繋がってメッセージ下ろします💕

プロポーズ大作戦💕

恋バナ大好き😘なので、楽しくときめきながら恋愛成就しちゃいましょう💕


【時間】20分

【場所】zoom

【日時】7月上旬

【人数】1人→🈵満員御礼!→2名さま追加

→公式LINEからプロポーズ大作戦希望と添えて、7月上旬の希望日を2-3つと合言葉をお願いします!!


※LSU生以外のご希望の方は、LINEにてご相談ください^^