まらしぃさんのコンサート🎼
初参加してきましたハート

三郷市文化会館大ホール



しかも生音!!!

(マイクなし、グランドピアノから直接でる音を聴く)

生音初めてだから
音量弱めに聴こえちゃうのかなぁ
って思ってたけど…

まったくまったく

迫力が凄かったー
まらしぃさんが弾いてる、そのものの音を
間近で聴けてる感じが凄く良かったです




東方 アニソン ボカロ
まらしぃさんが作曲された曲
(◀︎素敵な曲でしたぁ)

約2時間、ほぼ演奏!ってくらい
ノンストップで沢山の曲を聴かせて頂きました

最後は、
まらしぃさんのYouTubeではお決まりの
Happy Birthdayの演奏バースデーケーキ

会場には、ちょうど
お誕生日の方がお2人いらっしゃいました
お誕生日に羨ましい

とは言え
私も同じ3月が誕生日月なので
嬉しい気持ちでしたハート

一曲一曲、曲に対する思いれ等
お話を聞きながらの
演奏本当に最高でした

(お名前の由来も初めて知りました猿)

生音最高〜〜〜拍手

追加公演
幸せな時間をありがとうございました花束


(まらしぃさんのXより)