3月3日(日)ひな祭り雛人形

埼玉県蓮田市
蓮田市総合文化会館ハストピア
で、行われた
よみぃさんのコンサート🎹に行ってきました〜
拍手拍手拍手

キラキラキラキラです!

嬉しすぎた…笑い泣き




4年位前によみぃさんの動画に出会ってから
ピアノも再開したくらい大好きなピアニストさん

やっとやっと、コンサートに行けて
生演奏&声も聞けて最高に楽しかったです音符

(全国からお客さん来てて、年齢層もお子様からご年配の方までいて幅広く人気なんだなぁって改めて思った)

(ホールもよくて、一階の最後列の席だったので、
小さくしかよみぃさん見れないんだろうな
って思ってたけど、ステージとの距離が思いのほか近く身近に感じました)



(写真だと遠く見えちゃう…)



演奏は、一部二部に分かれて
約14曲くらい⁈演奏を聴けたかな🎹

動画での演奏でもカッコイイのに
実際に聴くと、更に迫力も加わって最高ハート
幸せな時間でした

も〜、本当に良かったです

因みに、グランドピアノは
スタインウェイ




よみぃさん曰く、とても良いピアノで

価格帯だと、1000万〜2000万くらいだそう札束
ど素人の耳ですが、
動画で聴いていたスタインウェイの音は
実際に聴く音の方がやはり素敵でした🎹

一つだけ残念だったのは、席の位置(角度)から
顔の表情はよく見えるけど、
手元は何も見えなかったことです泣

しばらく、コンサートの幸せな余韻に浸っておりましたラブラブラブラブイエローハーツ