9月に入り早速インテリアを少しずつハロウィン仕様にしはじめました🎃👻



秋から冬にかけては、イベントが沢山あり大好きな季節です(*˘︶˘*).。.:*♡


最近は、ハロウィングッズも可愛いのが沢山あって見ていても楽しいですねオバケハロウィン
可愛いのでつい買ってしまいます(♡ˊ艸ˋ♡)
去年のもあって年々賑やかになりそうです(笑)



まずは、キッチンの背面の壁に少しハロウィンアイテムを飾ってみました🎃



{EC927A7E-F505-470E-BB86-08EB45696A05:01}




天井もガーランドをつけました


天井にあるだけで一気にハロウィンの雰囲気がでて、お気に入りアイテムです(´。✪ω✪。`)



{17EB945C-EBA0-4817-BE41-4C2CE6548C52:01}




季節ごともイベントって楽しいですね(´。✪ω✪。`)❤️

子供達も楽しんでくれてます(*˘︶˘*).。.:*❤️


明日は早速一足先にハロウィンパーティー(♡ˊ艸ˋ♡)

長女はお友達と一緒にドレスを着るのを楽しみにしてますラブ


長男はお姉ちゃんの真似をしてカボチャのオバケのカチューシャを何個もつけてドヤ顔してます(笑)
色々楽しみです



またインテリアなどちょくちょく紹介させて下さいハロウィンおばけ