藤井聡太7段に影響をうけ

休み時間はもっぱら将棋アプリ「ぴよ将棋」ヒヨコをしておりますが

ピヨ将棋のレベル14にどうしても勝てない!!ぴよっ・・・・・・・ガーン

5級レベルでもがいてますww

 

そんなもやもやを晴らす為

本日のランチは

Cafe&Bal SKETCHY(カフェ&バル スケッチ―)

のテイクアウトを頂きました。

 

頼んだのはこちらのタコスライス

サルサソースに絡まったひき肉はスパイシーでやしの木

上に乗っかっている、チーズと絡み合い絶妙なハーモニ~ふたご座

さらに下にある野菜でさっぱりとしていてスライム

暑い日にはとても良いですね宇宙人

とても美味しかったです照れ

 

さて!美味しいランチを食べたら

 

将棋へのやる気がみなぎってきました!!!

 

また来ま~す! グラサンもり~

 

こちらのセットでトマトスープも付いて来ますがとても美味しいですチュー

 

お昼も夜もテイクアウトだけじゃなくお店もやっております

おしゃれな店内です

 

 

ランチメニューはこんな感じです

 

【店舗情報】 Cafe&Bal SKETCHY (カフェ&バル スケッチ)

        新座市東北2-20-35-3F(居酒屋ビッグの入っているビルの3階)

        営業時間 11:30~23:00 (ランチタイムは14:00まで)

        定休日 不定休