やっとブログ追いついてきました走る人走る人

移植した日はお腹に軽い痛みがあって、移植したんだなーって思えたけど


次の日からは症状なし滝汗


ちゃんと子宮に入ったんかな?
入りにくそうだったし…タラー



今のところ体調全く変化なしで
移植のとき先生に、子宮の入り口傷つけちゃったから少し出血しますって言われたけど
出血なしゲッソリ逆に不安ガーン


本当にたまごちゃん入ってます!?!?
(しつこい←)


あとは、おりものの中に白いかたまりが混ざってて『たまごちゃん出て来た!?』
ってことがあったけど、移植周期は内膜をわざと厚くしてるので増えすぎて剥がれてきたのが出てくるらしいですウインク
ネット調べですが…


昨日、BT3日目にゴナトロピン3000の注射がありました
お尻痛ーい笑い泣き


旦那ちゃんに、お尻痛痛いけど私は頑張ったよアピールしたら、プリン買ってくれましたキラキラ

ちなみに、注射代や薬代は移植費に含まれているみたいですお札
ありがたやコインたち