紹介状を受付で渡すと、採尿して血圧測ってくださいといわれ、紙に場所は書いてありますと…
でも初めてだし、トイレどこ〜血圧計どこ〜滝汗
って感じで放置されて、ちょっとイラっとしてしまいましたタラー


人が多いと一人一人に構ってられないのかもしれないけど初めてだったしもうちょっと優しくして欲しかったチーン


そして、看護師さんに呼ばれて問診をして今までの流れや経過を話してから診察でした
が、ここからが長かったです
1時間半くらい待ってやっと診察を受けましたガーン

クリニックには産科も婦人科もあるのでたくさんの先生がいるみたいですが、初めての先生は女医さんでしたキラキラ
でも、この先生がかなりオドオドしてて、説明もよく分からないし、血液検査も前のクリニックで受けたのも全部受け直しで、クラミジアの検査も陰性でしたって言ってるのに受け直しであんまり説明なくいっぱい血をとられましたゲロー

受付も印象悪かったし、待ち時間長いし、先生も余裕がない感じで次から行きたくないっ!!
と思ってなぜか泣きそうになりましたアセアセ


普通は同じ先生で予約を取るみたいですが、次回は違う先生で予約を取りましたムキー