土曜日のお昼に、職場の友達にお願いして、

びっくりドンキーのお持ち帰りを買ってきてもらいました


ガリバーバーグチーズ 1,450円

に、

友達からもらった卵のせ🥚


お待ち帰りには、トッピングはできないそうで、哀れに思った友達が、エッグバーグディッシュの卵を恵んでくれました🍳


お店で食べる時はいつもチーズバーグディッシュにたまごのトッピングをします

お持ち帰りは初めてで、トッピングができないことを初めて知りました🫤


申し訳ない、友達はただのバーグディッシュになってしまいました🙏


400gのハンバーグと、ガリバーライス600gを半分にして食べました


食べれるものですね

カロリーや塩分は考えてはダメ🙅‍♀️


その後、セブンで買ったデザートも食べて


我ながら、すごいな。

整腸剤を忘れずに飲みます💊


セブンのお店の方、このデザートを購入する人にはスプーンつけてくださいね。今回なかったので、手が汚れてしまったよー🥄


でも、友達と一緒に食べると、美味しいね♪

ガリバーバーグは期間限定11月24日まで


何から何まで、Nちゃん、ありがとう、