おしゃピク(おしゃれピクニック)女子会♡ | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

ピンク薔薇海浜幕張ポーセラーツ&カフェミナージュ教室

 

Style Elegant (スタイルエレガント)  Mikitea です

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

昨日はお友達と3人でおしゃピクをしました♪

 

 

打合せもしないのに、

 

同じガルニエティエボーのテーブルランナーを持ってきたり

 

好みが一緒の私達。

 

出会えて本当に幸せです♡

 

 

 

テーブルに食器類を並べ終わった頃、

 

謎のカメラマンが現れて、3人の写真を沢山撮ってくれました♫

 

 

 

 

 

 

 

最後は指示され、ジャンプまで…(笑)

 

おかげで楽しさ倍増 音譜

 

なんてラッキー♡

 

何というハッピーなサプライズでしょうかラブラブ

 

 

 

 

食器は昨年の展示会「ポーセラーツで楽しむクリスマス」に

 

出展したものを使いました。

 

マリーアントワネットみたいなお人形はお友達のもの。

 

お友達が作ってきてくれたデニッシュパンが

とーっても美味しくて…お店の物以上でしたね♫

 

 

 

食器は大き目バスケットに詰め込んで

 

思い出もたくさん詰めました♪

 

 

Style Elegant(スタイルエレガント)は

随時新規生徒様を募集しています。

 

レッスン予約、体験レッスンのお申込みは

サロン規約をお読みになり

ご都合の良い日時を複数日お知らせくださいね♫ 

お気軽にお問合せください。

 

問合せ・お申込みフォーム⇒♥♥♥

 

ポーセラーツ

花レッスンについて⇒♡♡♡

   体験レッスン⇒ 

   フリースタイルコース⇒

 

カフェミナージュ

 花 カフェミナージュレッスン⇒♡♡♡

    認定講師講座⇒♡♡♡

 

マカロンタワー

 蝶々マカロンタワーレッスン⇒♡♡♡

 

 

■サロン規約⇒♥♥♥  

■問合せ・お申込みフォーム⇒♥♥♥

 

お申込み、お待ちいたしております。