昨日のレッスンスイーツ | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

海浜幕張ポーセラーツ&カフェミナージュサロン

Style Elegant  Mikiteaです

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日はポーセラーツのレッスンでした♫

 

先日完成したばかりのティーセットでティーサービスtart*

 

 

 

手描きの食器でおもてなしするの夢だったのです~

 

長い道程でしたが、夢がひとつ叶いました♡

 

Angelrose先生に感謝です。

 

イチゴのタルトも生徒様に好評でしたよ。

 

作品はまた焼成後に載せますねハート

 

Style Elegant(スタイルエレガント)

随時、生徒様を募集しています

 

レッスンはリクエストで開講しています。
 
ご都合の良い日時を複数日お知らせくださいね♬
 
お気軽にお問合せください。
 
問合せ・お申込みフォーム⇒♥♥♥

 

 

 

ポーセラーツ

  花レッスンについて⇒♡♡♡

   体験レッスン⇒ 

   フリースタイルコース⇒

カフェミナージュ

 花 カフェミナージュレッスン⇒♡♡♡

    認定講師講座⇒♡♡♡

 

■サロン規約⇒♥♥♥

■問合せ・お申込みフォーム⇒♥♥♥

まで、お気軽にお問合せください。

 

お申込み、お待ちいたしております。

 

        ☆自宅プチサロン☆