カフェミナージュでお誕生日プレゼント | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

   千葉市美浜区 海浜幕張 

ピンク薔薇ポーセラーツ&カフェミナージュサロン

 Style Elegant  Mikiteaです

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日は主人のお誕生日クラッカー

 

 

ご近所の発酵フレンチ食堂でお祝いをしました♪

 

 

久しぶりに伺いましたがやっぱり美味しい~♡♡♡

 

 

野菜もたっぷり採れるんです。

 

 

コースの内容は少し変わっていて

 

 

メインの発酵ハンバーグ?? ‥‥ってなあに?ということで

 

 

そちらを注文、発酵はあまり感じませんでしたが

 

 

熱々でとっても美味しかったです♬

 

 

 

 

そして主人へのお誕生日プレゼントは

 

 

カフェミナージュでトレーを作ってあげました♪

 

 

 

 

なぜトレーにしたかといいますと

 

 

今、使っているのがボロボロなので。。

 

 

 

こちらも以前、私が作りました。

 

 

主人は、仕事から戻るとこの中に車のキーや小銭入れなど

 

全部入れます。

 

 

小さいのにベルトまで入れちゃってるし

 

 

もっと大きいのがいいよね!ということで作りました。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

いい感じに収まりました。ベルトはちょっと出てますが(笑)

 

 

これで満足だそうです(ホッ)

 

 

 

カフェミナージュで作るトレー♫

 

レッスン、オーダー承ります^^

 

 
大切なかたへ♡
 
心を込めて手作りのプレゼントを作りませんか?
 

 

 

 

 

StyleElegantは新規生徒様募集中です

 

 

 

ポーセラーツ

  花レッスンについて⇒♡♡♡

   体験レッスン⇒ 

   フリースタイルコース⇒

 

カフェミナージュ

 花 カフェミナージュレッスン⇒♡♡♡

    認定講師講座⇒♡♡♡

 

■2月のレッスンスケジ゛ュール⇒♡♡♡

 

■サロン規約⇒♥♥♥

■問合せ・お申込みフォーム⇒♥♥♥

まで、お気軽にお問合せください。

 

お申込み、お待ちいたしております。

 

 

 

カフェミナージュ

🎀プリンセススタイルのお掃除セット🎀

 

カフェミナージュ認定講師講座もございます

 

 

☆自宅プチサロン☆
ブログ村のランキングに参加しています
こちらの画像をクリックして頂けるととっても嬉しいです


にほんブログ村

 

ポセナビ公式・登録サロンになりました。

↓クリックでサロンページに飛びます。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

Style ElegantはCafe Mi mondを本部とするカフェミナージュ認定校です