カフェミナージュコンテストで♫ | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

千葉市美浜区 海浜幕張

ピンク薔薇ポーセラーツ& カフェミナージュサロン

Style Elegant(スタイルエレガント) Mikiteaです

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

少し前にブログに載せていたこちら‥

 

(全面のリボンの飾りと上部のフラワーアレンジがプラスされています)

 

 

先日、行われた カフェミナーシ゛ュコンテスト 

 

 

アイディア&デザイン賞を受賞させていただきました♪

 

嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

お道具のゴチャゴチャを隠したり

 

 

 

低い鏡の台になってみたり

 

かなり活躍している働き者です^^

 

 

 

アーティフィシャルフラワーで作ったアレンジも乗せちゃいました。

 

 

応援して下さった先生方、ありがとうございます♡

 

カフェミナージュ、ますます好きになりました♪

 

こちらもレッスンでお作りできます~。

 

おうちのインテリアに合わせてシックな色合いやモダンな柄で作られても素敵ですよね。

 

お申込み、お待ちしております。

 

 

 

 

 StyleElegantは新規生徒様募集中です
 

 

ポーセラーツ

  花レッスンについて⇒♡♡♡

   体験レッスン⇒ 

   フリースタイルコース⇒

 

カフェミナージュ

 花 カフェミナージュレッスン⇒♡♡♡

    認定講師講座⇒♡♡♡

 

■レッスンスケジュール⇒♥♥♥NEW

■サロン規約⇒♥♥♥

■問合せ・お申込みフォーム⇒♥♥♥

まで、お気軽にお問合せください。

 

 

 

カフェミナージュ

🎀プリンセススタイルのお掃除セット🎀

 

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

 

こちらの画像をクリックしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村

 

ポセナビ公式・登録サロンになりました。

↓クリックでサロンページに飛びます。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

Style ElegantはCafe Mi mondを本部とするカフェミナージュ認定校です