旅のコーデ1 | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

極寒の日本から常夏のグアムに発った日の服装です飛行機



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

ホテルのゲームコーナーでダーツを楽しむ娘のとなりで


怪しく写真を撮ってるワタシ…笑♥


お洋服はフォクシーのマカロンカーディガンとReneのストレッチレザーのバルーンスカートです♪


このスカートはフォクシーのレザーより生地が薄いですが


裏つきなので温かいの リラックマ  なので現在ヘビロテ中~チョキ


しかも黒のタイツは180デニールです キャッ☆


「ママのタイツは180デニールだよ」とムスメに言ったら


180デニールなんて聞いたことないっ、と触って厚さを確かめてました(プッ)


でも、もっと厚いのありますよね!?


確か、400デニールもあったと思いますが


さすがに1度くらいしか履いておりません笑♥