Roy's~グアム~ | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

おはようございます音譜


関東地方、今朝は爽やかな明るい朝です晴れ


今日はグアムのお気に入りレストランをご紹介いたしますね♪



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

ヒルトンHにありますROY'Sレストラン~ナイフとフォーク


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*


ブルーハワイで乾杯カクテルグラス



お料理は「マコブセット」にしました。


ハワイ語で心心のことを「マコブと言うそうです


愛のセットというわけですね笑♥

*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

さくらんぼロイズ風6種前菜の盛り合わせさくらんぼ



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

さくらんぼ本日のスープさくらんぼ


オマール海老でした♪



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

さくらんぼ生姜醤油ドレッシング風味で味わう クリスピーフィッシュ入りサラダさくらんぼ



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

さくらんぼプレミアムコンビネーション

「牛フィレ、アヒ(鮪) 車えびの盛り合わせ」さくらんぼ


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

さくらんぼロイズの有名デザート「メルティングチョコレートスフレ」


ナイフを入れたところを撮りました。


外側はサクッと中はフワっフワ~、蕩けるチョコがたまりません。

幸せサチだなぁ(笑)



さくらんぼコナコーヒー(画像なし)


お料理もぜ~んぶ美味しかったですハートぺこ



またお邪魔したいレストランですグッド!