キツかった(笑)オプショナルツアー~グアム~ | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

グアム旅行3日目


私たちはJTBの

~自分の足で体感する大自然!~

エコアドベンチャープラン

ジャングルハイキング(川歩きコース)


に参加しました♪


こちらは


このお方!*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

横井しょういちさん!が終戦後28年間も@@


隠れていたあたりのジャングルをハイキングしながら


なだらかな山に登るツアーです



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

最初は意気揚々と写真など撮りながら進んでいましたが


次第に靴もドロドロ、びちょびちょになり…


木の根っこにつかまりながらジャングルリバーを登って行きます*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

アルトム山


ここに到達した時には私、息も絶え絶えでしたが


風が気持ち良く

頂いたミネラルウオーターの美味しかったこと!!

今でも忘れられません合格



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

綺麗な野生の蘭↑フラワー


摘んで帰りたかったですが、

今度は下り。。


なんと雨が降り出してきて足場は一層悪くなり

滑りながら降りて行き、


最後のほうは沼のようなところででスニーカーがはまってぬけなくなりながら


息がどうにも苦しくなって止まってしまいました 。。



そういえば私、貧血 でした。。叫び


でも、自覚症状ナシなのでお薬飲むのもサボッてたえへへ…


ゴール目前で目の前が真っ白ですが


家族が後ろから押してくれて フレーフレー、やっとゴールすることができました。




車に乗り込んで帰り道、


「もう苦しいことはないですよ」と添乗員さんに慰められたり…笑♥



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

野生の水牛に遭遇して癒されたり



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

AKB48が「ポニーテールとシュシュ」のPVを撮影した場所

という風景を眺めながら

頂いたランチは美味しかったですまるちゃん風


このツアー、家族は楽しかったと言っていますが

私は…楽しかったです。笑♥


とにかく、この弱々しい体をどうにかしなければいけませんね。。おしまい