南の島 | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

お正月はグアムに行ってゆっくり過しましたハート



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

ホテルはヒルトンのタシクラブに滞在しました♪



室内はいたってフツーですが


お部屋タイプをオーシャンフロントにしたので、ヘ゛ランダに出ると


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

良い眺め~グッド! はーと

やっぱり私は海が大好きニコニコ


こちらのホテルのベランダは、お隣や上下のベランダが見えない作りになっているので寛げます♪

意外と上下左右が見えちゃうホテルってあるのよね~


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*
朝食はタシクラブのラウンジでバイキング、


夕方5時~7時まではカクテルタイムで、


シャンパンなどのアルコールとおつまみを楽しむことができますカクテルグラス



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

今回はお買い物も満喫でき、

苦しいオプショナルツアー(?)にも参加しました笑♥


楽しい旅になりましたクローバー


少しですがレポートしたいと思いますきらきら