☆有難うございます☆ | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤


昨日、ナイショさんがこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました♪


Trick or treat. お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!!


   来たなー、ハロウィンおばけ!!(実は待ってたのよ。)



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

ジャック オ ランタンを作ってドアの外に飾って


   (10数年前のアメリカのおウチです)


  私が作ったのは左かな~どれだか忘れました。。

  友人が大きいかぼちゃ持って来たような気がするので。


  アメリカ人の指導の下、日本人3人で作りました。


  夜は皆で近くのモールへ繰り出し、Trick or treat三昧(笑)

  お菓子をバケツに入れてもらって子供たち大喜びでした。



   今日はハロウィン。

   ブログ上でもハロウィンできると思わなかったので

        とっても感激です!!


   ナイショさん、ありがとうございます!!

     これからも仲良くしてくださいね~ハート


      ハロウィンHappy Halloween !!ハロウィン