ティータイム♪ | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

109ではムスメの洋服を買いました♪


渋谷は激混み。。


あ~づかれた。。ということでデパ地下で購入したケーキでティータイムイチゴケーキ



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

アニバーサリーのケーキ、デコが可愛いので大好きです!


お味もGoodなので今年はクリスマスケーキも予約しちゃおうかな~ぺこ




*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

さば寿司はお留守番のパパへ。



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

マガジンも届いていました♪


ランドリーバスケット付きのニット、

綺麗な水色でぉリボンも可愛いし、洗面器もほすぃ~と思っていましたが

値段見てビックリ。。

この値段はありえないでしょー

でも…ちょっと悩みます。。

たぶん買えないと思いますが…笑♥