☆お茶 | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

こんばんは夜空


今日も暑かったですね~あっ


朝は ちょっと涼しいかな、と思い買い物に出掛けましたが

やっぱり暑かったです。。




*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*
カフェではひとりでしたのでお写真撮ってしまいました~~


明日、届きますのでまたアメンバーでご紹介しますね♪


ところで…

私、韓流ドラマにハマッているのですが

今、地上波で2時~5時まで3本、続けてやっているのですよね~

(関東ではフジテレビです)


今日は予約録画したものをこれから観るのですが、3時間てけっこうキツイ。。

じゃあ、観なきゃいいじゃない!と思いますか゛

どれも面白くって見逃せないんです笑♥

今日のは今日のうちに観なくては…


でもね~毎日拘束されてるようでおちおち買い物にも行けません。

すみません~暇な主婦の独り言でしたえへへ…