Hawaii☆ラニカイ・ビーチと東海岸 | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

ちょっと間が空いてしまいましたが、ハワイの続きです♪


観光はタクシーできらきら東海岸とラニカイ・ビーチ コース(半日観光)きらきらに参加しました。


まずは


1 みごとな邸宅が並ぶ閑静なエリア

  カハラ住宅地

  写真なし…(笑)


2 ハナウマ湾です


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*
ここはハタチのとき来た事ある。

10年前だわ←ウソです(笑)



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*
3 サンディビーチ

 ここは入り江のようになっていてすっごく綺麗でしたね~

 


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*


ハロナ潮吹き穴

真ん中よりちょっと左あたり、潮吹いてます。

*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*


マカプウ岬

かなりの絶景でしたね。

吸い込まれそうな藍色の海


このあたりから雨雲が近づいてきて

スコールのような雨が降ってきちゃったのです。。


次は1番楽しみにしていたあのビーチなのに(涙)


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*
なんとか雨はやみました。


住宅街のなか、ここは車は入れません。

タクシーを降りてドキドキしながら歩いた先は…



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

世界で一番美しいビーチに認定された ラニカイビーチなんですが


この色は残念でした。。


曇っているとこんな色になっちゃうんですよね~海って。

本当に残念。


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*
お隣のカイルアビーチパークは駐車場があり

バーベキューもできますよ
*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

ワンちゃん連れでビーチをお散歩。イイナ~!

私も今度やってみよう~、ビキニ着て(ムリムリ。。)


そしてダイヤモンドヘッドをチラっと見学し、

*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

帰り道で説明を受けた 夜咲く「月下美人」 というお花


ガイドさんのオススメなので撮りました。

咲いてるとこみたいですよね~

これでもかなり大きかったです。


以上で終了~ホテルへ



色々なビーチを堪能できたコースでしたTHE END