新年、明けましておめでとうございます。
本年もお師匠共々どうぞよろしくお願い申し上げます。
というか。
年が明けてもう一週間もたったのか…完全に正月ボケが抜けきってません。
あと3ヶ月で仕事復帰ですよ。
お師匠保育園デビューですよ。
あーもう毎日が早すぎてあっという間なんだろうな。
さみしい。
元日はおうちでゆっくり過ごしました。
2日にお師匠のひいおじいちゃんに会いに行って、
3日は近所の氏神さんとこに初詣行って、おみくじ引きに神宮へ。
彼のくじ運凄い。サマージャンボは絶対買うと心に決めた瞬間。
4日は家族全員我が家に集まってくれました。
たっくさん遊んでもらいました。
こんなにちっちゃいのにお年玉ももらっちゃって。
金持ち師匠です。
5、6日は重い腰をあげて普段の生活に戻…れませんでしたね。
いい天気だったから洗濯と掃除ははかどったけど、ごはんは相変わらずの手抜き。へへ
そして昨日、やっと!念願のイケメンいぶたんとの対面を果たしました。
同い年ベビーです。かわいすぎるよお。
お師匠ただいま5ヶ月、いぶたん2ヶ月。
同い年なのにお師匠ちょっとお兄ちゃんぶってたのが笑えた。
メリーを鷲掴むお師匠。
こっち見た。
久しぶりにみんなに会えて母さんも楽しかったのです。
引きこもりすぎて話題についていけなかったのはナイショ。
最近すっごく思うことがあるんですが発表していいですか?(いきなり)
自分の話よりお師匠の話をしたいし、自分が褒められるよりお師匠を褒めてもらえた方が嬉しい。
流行りにのっかってミニマリスト目指してるから物欲も落ち着いてるし、その分お師匠との未来に向けて貯蓄したいとか思い始めてます。
あぁ…わたしも母らしくなってきたな…
(たぶん今だけ)
そんなわけで。
明日は旦那さんにお師匠見てもらって、クローゼットの断捨離を決行します!
(ほんとは年末にしたかったけど間に合わなかった)
あと、この冬に持つトート用にファー生地買ってたのすっかり忘れてたから、トートも作れたらいいなー。
おやすみなさい。
こんなこと出来るようになりましたよ、と。









