超めんどくさい。
リモコン欲しい、、
なんなら勝手に延長してほしい、、どうも母さんです!
昨日はネイルスクール時代の友人の出産祝いに集まりました。
それぞれ一品を持ち寄ってね、
じゃーーーーん!豪華なランチ!!
パンも手作りなんですよー!(もちろんわたしじゃないです)
すごすぎませんか。衝撃。
韓国の巻き寿司・キムパは初めて食べたけど素朴で美味しい!一口サイズだもんでパクパクいっちゃう。
そしてわたしの大好きなパン!シナモンロール!もちもち紫芋!やばい!うまい!!!
ってな感じで完全に食べすぎました。
昨日で体重2キロは増えた。
ちなみにわたしは唐揚げとデリ風サラダ作っていきました。
デリ風。 ⇦ここポイント
我ながら唐揚げはうまい。
このサラダ達はクックパッド様にお世話になりました!
普段生ハムなんて買わないよ、高いし。
気付けばみーんな人妻。
ベビーも4人に!
(載せていいかわかんないから写真は自粛します
そんな昨日のお師匠さん
こんな感じでした。
半袖でもいけるんじゃね?って思ったらまた激さむでむっくむくに着込んでます。
でもお邪魔した先では、
うん、暑がりだからね。
このあとズボンは履かせたけどね。
(ちなみに背後のお姉さんはお師匠の靴下を履かせようとしてくれてます。きゅん
帰りは高速代ケチったらすんげー渋滞に巻き込まれて1時間で帰れるところ2時間以上かかりましてね、、
お師匠がおとなしくねんねしてくれてたのがまだ救いだったけども。
疲 労 困 憊 。
ごはん作る気力も時間もない、でも、お師匠寝てるし雨だし車から降りたくない。
ということで、ドライブスルー = マクドナルドが夜ごはんになりました!
冷めてるし美味しくないし旦那さんごめんってなった!
でもたまには許せ!こんな日もある!




