棚からぼた餅の経験

【美月】皆さんかなりお久しぶりですね💗私は元気にしています😊GWも素敵なイベント🎪が近場で開催されていたので行って来ました💗

皆さんに早速そのご報告をさせて頂きますね💗


【令和のかぐや姫☆白桃霊華】ごきげんよう💗

まず美月が向かった先は住宅展示場の抽選会💗

何気なくガラガラ抽選をしてみたら金色の玉❗

【魔女☆ザキュラ】棚からぼた餅ならぬ抽選会でニンテンドースイッチをゲット出来たんや💗
まさかの一等やったから美月もびっくりしてた

【美月】役場から突然の着信がありました💗

折り返し電話をかけてオペラ歌劇『蝶々夫人』

コンサートペアチケット🎫が10名当選🎯したことを確認出来ました💗一緒に行ってくれる方居たらええなぁ💗今から楽しみにしています💗


【令和のかぐや姫☆白桃霊華】地元の広報紙の裏表紙に掲載されていた懸賞ですわね💗美月は地域密着型の情報に目からウロコ💗特に今回は名誉市民の河合雅雄氏の顕彰室『万兎の部屋』紹介がありとても嬉しい😄迫力満点のオペラを満喫し出演者の豪華な衣装だけでなく司会の方の軽快な語り口を分かりやすい日本語字幕付きで素敵な世界観に没入したい💗名曲『ある晴れた日に』丹波篠山国際博のプレイベント🎪のミニコンサートで拝見し凄い歌唱力に圧倒されたので本番も楽しみにしています💗とコメント☆

【魔女☆ザキュラ】他にもクオカード1000円や
ささたんエコバッグ👜図書カード1000円やASハリマグッズやマスカラのサンプルもゲット💗
魔法を使って美月はんを笑顔😃にしたいな💗
読者の皆さんこれからもよろしくお願いするわ

蝶々夫人ハイライトコンサート💗




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する