【美月】皆さんかなりお久しぶりですね苦笑

美月は元気にしていますよ💗選挙の投票日前日

地域の公民館へカラオケ🎤教室の講師をしてる祖母が友人達にお手本歌唱をしている最中に来られてマスク😷無しでご挨拶されました✨祖母達と握手をしてその場に居た孫の私も便乗した
その方が選挙に当選🎯されたら嬉しいですね😄

【令和のかぐや姫☆白桃麗華】
美月さん💗やっとブログ記事更新🆙されたのね
地元にある農産物直売所に3回通ってスタンプを集める国産国消キャンペーン当選🎯淡路島産新たまねぎ🎯合計18玉が届きましたわね💗
美味しい新たまねぎのレシピを魔女☆ザキュラに魔法で教えて貰いましょうね💗

【魔女☆ザキュラ】玉ねぎのレンジ蒸しと
玉ねぎステーキやで✨魔法の紙に記載してたよ
読者の皆さんも参考にして作ってみてな💗


【美月】 どちらも美味しい新たまねぎの甘味を

堪能出来るので皆さんにオススメしたいです💗
セクシーなさつまいも🍠掲載されプレゼント🎁企画にも見事当選🎯しました✨ちなみに8名🎯

【令和のかぐや姫☆白桃麗華】焼き芋菓子専門店の『恋々芋🍠』熟成焼き芋とさつまいも🍠の
カスタードブリュレ引き換え券でしたわね💗

【魔女☆ザキュラ】魔法で当選🎯させたわ💗
濃厚な甘味がめちゃめちゃ美味いよ😋幸せや💗