私の今年の漢字はズバリ!

「当」

 

 

今年はどんな1年だった?

【美月】皆さんこんにちは💗お元気ですか❔

私は元気にしています💗良かったら私にAmebaブログオリジナルグッズをぜひよろしくお願いしますね🙏可愛いアベマ君を我が家にお迎えが

出来たらこちらのブログ記事にもご紹介します

どうかご縁がありますように💗と願いますね🙏


【令和のかぐや姫☆白桃麗華】皆様ご機嫌よう

今回のブログ記事では美月が素敵な当選🎯品を

沢山ご紹介させて頂きますね💗魔女☆ザキュラも気合十分ですわ💗まずはこちら💗くじ引きで

当選🎯した品はスヌーピーのルームライトです

白色だけでなくグラデーションカラーに光るわ
ちなみに単3電池🔋3本別売が必要みたいですわ


【魔女☆ザキュラ】Wチャンス賞ニチリウ商品&日清食品完全メシ詰め合わせセット🎯200名
カレーメシ🍛とUFO汁なし担担麺とキャラメルラテとグルメ・ザ・カレー🍛みそ汁野菜スープ
めちゃめちゃウマいよ💗沢山あるし嬉しいわ💗


【美月】AMラジオ📻局KBS京都にて鵜飼秀徳さんのサイン入り著書『絶滅する墓』1名当選
🎯しかもこの日9月28日は私の誕生日でした💗
誕生日プレゼント🎁ありがとうございます💗
メッセージテーマは私にとってのゴミ戦争の話です💗私の趣味は懸賞なのですが当選🎯品が
入っていた段ボール📦箱を捨てられません苦笑祖母には段ボール📦を捨てなさいと言われます
でも運気が逃げて行くかも🦆と感じてなかなか
行動に移せないんです苦笑上手に断捨離したいけれど難しいわ💗物持ちは良い方なのかなぁ?


【令和のかぐや姫☆白桃麗華】なかなか興味深い内容が書かれていた書籍でしたわ💗昔からの
死者や先祖の霊を弔う心の象徴的存在が絶滅し
今を生きる現代人の皆さんはどう考えるのか❔
皆さんも読まれてみたら如何かしらね❓

【魔女☆ザキュラ】少女漫画雑誌『花とゆめ』連載中の漫画『鬼の花嫁はたべられたい』の
画集ーラブラブ編ー😍200名当選🎯サカノ景子先生の『鬼👹たべ』を楽しく拝見しています💗
可愛らしく酒吞様に尽くす真白とその真白を
愛でている酒吞様のほのぼのカップル💑のラブラブ画集が大ファンなので欲しいです💗と美月が葉書に描いたイラストがこれやで(笑)💗


【美月】美麗イラストが素晴らしい画集です💗
漫画家さんはやはり凄いです💗イラストで夢と
希望を読者の皆さんに与えることが出来るから三十路になった今でも美麗イラストが大好き💗


【令和のかぐや姫☆白桃麗華】美月の地元にて
開催されたイベント🎪のビンゴゲーム大会での
景品は『千両箱』と書かれたティッシュBOXと
小さな蛍光色の鉛筆✏ですわ💗29番目にビンゴ
出来ましたわ💗ちなみに残念賞はお菓子ですわ


【魔女☆ザキュラ】Wチャンス賞アンパンマンの紙パックホルダー4000名当選🎯本当は500名アンパンマンのはじめてのキッズタブレットが

欲しかったみたいやけどな苦笑紙パック容器のジュースを入れて飲むグッズらしいわ(笑)




【美月】KissFMにて番組オリジナルつぼさか商店コラボステッカー 3名当選🎯まぁまぁ嬉しい


【令和のかぐや姫☆白桃麗華】ナツメ社オリジナルステショナリーセット500名当選🎯クリアファイルと鉛筆✏とメモ帳📝『感動がいっぱい❗音楽🎧の伝記』を読んだ感想はCD💿でクラシックが気軽に聴ける💗漫画で作曲の背景を

分かりやすく表現💗作曲家の想いがCD💿で

伝わってきて感動💗次回は教科書に掲載されている曲の本📖を読んでみたいですわね💗付属の葉書に書いて応募させて頂きましたわ(笑)

可愛らしいデザインのイラスト素敵ですわね💗


 
【魔女☆ザキュラ】地元広報紙『あさぎり』の川柳コーナーにて美月の川柳が採用されたわ💗
盗み食い祖母が隠したおやつ食べぴょんぴょん
記念品は緑色の泡ハンドソープやったよ✌


【美月】キュレルのサンプル品も当選したよ🎯

 ちなみにキュレルの衣料用柔軟剤なんです💗

今年の懸賞の当選🎯も良い感じやね(笑)来年も懸賞を継続し当選🎯を期待したいですね💗