雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【美月】6月6日の昨日はカエル🐸さんの日だわ
ブログ更新🆙したかったけどなかなか時間が
取れなくてこの時間に更新🆙することにしたの今からこの記事でカエル🐸さんグッズの紹介をすることにしました💗 ブログを読んで下さる
方に少しでもカエル🐸さんの良さのアピールが
出来たら嬉しいですね😄 ぜひご覧下さいね💟

【令和のかぐや姫☆白桃霊華】皆さん❗美月が
地元のイベント🎪にてカエル🐸さんのうちわを
作りました💟夏🎐らしいイラストも描いてます
サングラスを掛けたひまわり🌻と微笑む太陽☀
美月の飼い猫であるミャーコを描かれました💟
イベント🎪会場の方に『芸術的💟』と褒められ
嬉しくなった美月と魔女☆ザキュラですわ💟

【魔女☆ザキュラ】『晴耕雨読』という言葉が
今の美月のお気に入り🔖ワードらしいわ💟
晴れ☀の日は田畑を耕し、雨☔の日には読書を
まさに理想的な過ごし方やと思っているみたい
ちなみにこのイラストはカエル🐸さんの雨乞い
を表現したらしいわ💟蓮の葉っぱと金魚の団扇を持ちながら雨☔の訪れを喜んでいるイラスト
なんやで💟1からイラストを描いているみたい

【美月】ちなみに私の雨☔の日の楽しみ方は
やっぱりカエル🐸さんの鳴き声を聴いて愛でる
小雨ならたまに図書館に行くこともあるわ💟
図書館には紫陽花が植えてあるからカエル🐸さんが集合しているの💟まさに忍者アマガエルさんのかくれんぼっていう感じやな💟可愛いわ💟
地元の新聞📰にもカエル🐸さんが掲載されたよ

【令和のかぐや姫☆白桃霊華】カエル🐸さんに
目がない美月はこの間けろけろけろっぴが沢山
集合しているイラストをポッキープリッツの
抹茶味を食べている時に発見していましたわ💗

【魔女☆ザキュラ】どのけろけろけろっぴも
めちゃめちゃ可愛いやん💗ポッキープリッツも
めちゃめちゃウマいよ💗皆にもオススメするわ
もしかしたらもう店頭に無いかもしれへんから
魔法で抹茶味を皆にも届けたいな💗

【魔女☆ザキュラの使い魔のカエル🐸さん】
普段なら、見向きもされぬ、僕達も、君の笑顔に、励まされてる💗 お後がよろしいようで💗