「ほめるバズーカ砲」こと、

  ドッ、ドッカーン❗😛

  みっちゃん  です。

本日もしばしのおつきあいを。



パリオリンピックも

はや、メダルラッシュに

日本が湧いています。



そんな中でも

優勝インタビューで感動を

いただいたのは、



オリンピック前にも

このブログに揚げましたが、



スケートボードの

堀米雄斗選手。



選考会でも

東京オリンピック金メダリスト経験は

関係ありません。



最後の最後に

残りワンチャン

というところで、



大技を決めて

選考されました。




そして

本番のパリオリンピックでも、



決勝には残ったものの

幾度も転び続けて

最後のワンチャン。



見事に大技を

成功させたのです。




素晴らしい

精神力ですね😛



インタビューでは、

「1%の可能性を信じで滑りました」


そのように

言ってくれました。



なんとも、、、

流行りの言葉なら

「もってる‼️」



もう古いですね😛



こう考えれば

やり投げの

北口選手も同じですね。



最後の6投目で

チャンスをものにしてきました。




最後まで

目が離せないオリンピックです。



本日もおつきあいを

ありがとうございましたm(__)m

明日も皆様にとって、

良い1日でありますように、、、。