「ほめるバズーカ砲」こと、

  ドッ、ドッカーン❗😛

  みっちゃん  です。

本日もしばしのおつきあいを




最近、

女性と目を見つめ合うことが

なくなりました。



若い頃などは、

ブリブリいわしていたのですが、、、



話は変わりますが

我が家の猫の「チロ」。

  


息子から子どもが小さいうちは

アレルギーが出ると

いけないということで、

我が家に6年ほど

預けっぱなしです。



わたしも喘息と猫アレルギーが

あるのですが、、、



また、

チロは結構お高い猫のようで

毛並みもしっかりしています。



特徴としては

非常に臆病で、小さな物音にも

ビクつきます。



手を振り上げただけでも、

「グルルル〜」と言いながら

首をすくめるのです。



そのチロ、

わたしが物音を立てると

ビクッと左右を見回してから

じっと私の目を見つめます。



少しも瞳を動かさずに 

瞬きもありません。



それが

わたしをドキッとさせるのです😛



その昔

ブリブリ言わしていた頃のように、

数秒間の睨み合い、、、



最後は、

わたしが照れて下を 

向いてしまうのです😛



あ〜

この懐かしい感覚。


チロが思い出させて

くれました。

可愛がってあげよ🉑



本日もおつきあいを

有り難うございました。

明日も皆様にとって、 良い1日でありますように、、、。