「ほめるバズーカ砲」こと、

  ドッ、ドッカーン❗😄

  みっちゃん  です。

本日もしばしのおつきあいを。



春の選抜高校野球が

始まりました。

日本航空石川高校の活躍も

楽しみにしています😄



しかし

あとから知ったことで

恐縮なのですが、

始球式が

あの盛山文部科学大臣

だったそうですね。



「正々堂々としたプレーを期待します❗」


「あんたが言うか❗」

そう思ったのは

私だけでしょうか❓️😄



「高校野球は子どもの頃から観ていました。」



「あんた、子どもの頃の記憶があるのに、最近のことは忘れるんか❗」

そう言いたかったのは

野党の皆さんだけでしょうか❓️



一昔前の

小佐野賢治さんの名言

「記憶にございません❗」を

連発されたのに、、、



まあ、

あそこまで白々しいと

素晴らしい❗と

感心してしまいます。



わたしも若い頃、

朝帰りをして

「記憶にございません」を

使ったものですが、

罰はちゃんと受けましたm(_ _)m



高校球児達に

あやまれ~⤴️



本日もおつきあいを

有り難うございました。

明日も皆様にとって、

良い1日で

ありますように、、、。