「ほめるバズーカ砲」こと、

  ドッ、ドッカーン❗😄

  みっちゃん  です。

本日もしばしのおつきあいを。



世の中が発達、発展して

わたしたちが子どもの頃と

比べると、

とんでもない便利なものが

溢れるようになりました。




さて、

明日は4ヶ月待ちだった

年に一度の健康診断です。



何故こんなに待たされるのか?


それは

胃部バリウム検査が

毎年のように再検査になるので

「もう、カメラからやりましょう❗😢」と

簡単に言われて

そうなったのですが、



そのカメラ待ちが

4ヶ月だったのです。



こんなに検査を受けるひとは

多いのですね。


その他にも

年齢的にたくさんの検査があり

前もっての準備も大変です。



大腸検査のために

検便があります。



何やら2日に渡って

便を取り、検査棒のような

もので

💩を掻き回して容器に

差し込んでの提出です。



ところが

昔のように新聞紙の上で

するわけにもいきません。



説明書きには

トイレットペーパーを

厚めに巻き取って

便器の手前の水のない

部分に敷いて、

その上目掛けて

落とすのです。



最近は慣れて来ていますから

一発OKですが

以前は失敗ばかり❗



だって巨体なのです、、、



最近は便秘がひどく

出すのにも一苦労。



ウォシュレットで

お尻を刺激することも

敷いてある

トイレットペーパーが

濡れてしまうので

使えません。



そんな苦労を

2日もしなくては

ならないのです。



万が一失敗してはと、

4日前から準備です。



「ウーン❗😢」

踏ん張って、踏ん張っても

便秘のわたくしは

ウサギの如く

ころっと落ちて

敷いてある

トイレットペーパーを

転がって水中へ、、、



結局

1日目は失敗に

終わりました😢



「そうだ❗牛乳だ❗」

わたしは牛乳に異常な

反応をする腸で

冷たい牛乳を飲むと

すぐに

ゴロゴロとお腹が

鳴り出すのです。



早朝からコップ一杯の牛乳を

一気に流し込み

エアロバイクに股がって

運動に励みました。



すると

40分が経とうとしたころ

ゴロゴロと鳴ってきました。



「しめた❗😄」



急いで検査キッドを片手に

トイレに駆け込み、

トイレットペーパーを

グルグル巻きにして

手前に敷き詰めました。



そして

腰を前にずらして

勢いに任せます。



あとは

オシッコとの戦い。

AREは便器の外にあります。

先に出てこないように

頭の中でコントロール❗



「しめた❗上手くいった❗」


確認してみると

絵に描いたように

上手に乗っかっています😄



「よし❗」

早速お尻を締め切って

振り返り、

棚にのせてあった

キッドを掴み

蓋をくるくると

回しました❗



その瞬間です。

「ジャー❗」

悲しくも苦労を重ねた

ブツは便器の奥底に

消えていきました😢



そうなのです。

腰をを上げると自動で

流れるように

設定がしてあったのです😢



文明の利器に

こんなにも苦しめられるなんて

「TOTO」の開発者は

ここまで考えていて

くれなかったのです、、、



明日の朝が勝負です😄



本日もおつきあいを

有り難うございました。

明日も皆様にとって、

良い1日で

ありますように、、。