今朝起きると義母が………


やっぱり電話してもいい??


と、またまた主語のない事を言い出しました真顔

そして手元には電話帳。


どこに??


と聞くと………ポーンポーンポーンびっくりマーク


またです!!

また言い出したのです!


町内内からの敬老の日の贈り物の事。


なんでそんな事はずっと覚えてんだよ😑⁉️


もうね、呆れましたよゲロー

どんだけ欲しいのか知りませんが。


私はまたその話⁉️そんなに聞きたいなら聞けば‼️

と言うと…………。


きっと電話帳を見たけどわからなかったんだと思います笑い泣き


これ見てもわからないのタラー

悪魔ちゃん見て?

と言ってきたので絶対に町内会長の名前なんて思い出せないなニヤニヤと思い

なんて名前なの⁉️

と聞くとしばらく考えたけど名前は出てきませんでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ飛び出すハート

やっぱりな😙

そして名前もわからないのにどーやって電話帳で調べるのさ?

名前思い出したら言いな!!

と。絶対思い出せないはず


それにしても本当に鬱陶しいムキームキー

米なら毎日食ってるし米買う金くらいあるゎ🤒