甥っ子は彼女と結婚してから何度か旅行に行ってますルンルン
私達夫婦は温泉が大好きで日帰りだったり泊まりだったりけっこう行ってましたニコニコ

なので甥っ子もどっかおすすめある?って聞いてきたりと。
その度に泊まる宿は客室露天風呂が付いてる宿ですびっくり
どうやら彼女潔癖?みたいで大浴場は入れないからと………。

まぁそーゆう人も居ますよねキョロキョロ

でも……やっぱりお値段が…びっくりびっくり!!

それでも甥っ子は彼女の要望だからと高くても彼女の希望通りの宿を手配してましたアセアセ
そして甥っ子は必ずうちにお土産を買ってきます。
うちらに気を使う必要ないよ!って言っても何かしら買ってきてました。

その旅行の費用は甥っ子の毎月のお小遣い(2万円)を使わず貯めて行っていましたキョロキョロ
もちろん彼女は一銭も出しませんプンプン

私はだんだん彼女に対して不信感というか苛立ちが出てきましたショボーン

甥っ子にも何かあった時の為にちゃんと自分の隠し金は取っときなさいと言うようになりましたアセアセ

甥っ子のお金は彼女は把握しているけど彼女のお金は把握していませんタラー

そして結婚してから1年経つ頃に甥っ子からラインが来ましたキョロキョロ

悪魔ちゃん今電話いい?

珍しく遅い時間だったので何かあったのかと思いすぐ電話しましたダッシュ

つづく。