その内容は……。
ババは悪魔の事本当の子供じゃないから何とも思わないんだろ?
って事でした
その中身は。
私に対して義兄義姉の余計な過剰な心配をしてメソメソして私に話をする事。←あいつらは自業自得な事ばっかりやってる。心配する内容じゃない。
子供4人もいるのに誰が1番義母義父にやってくれてるか?悪魔だろ?
その1番やってくれて大変な思いをしている悪魔の事は何も心配も可哀想とも思わないから悪魔に対してあいつらの事を可哀想だ可哀想だ。苦労してる大変な思いをしてるって言えるんだろ?自分の本当の親でもないのに実の子供以上にやってくれてる悪魔に。
自分が1番苦労かけて大変な思いをさせてる悪魔に聞かせて聞いてる悪魔の気持ち考えた事あるか?
悪魔はあいつらみたいにバカでもないちゃんとした人間だからいくら自分が大変でもババに対しても他の兄弟にも自分が大変だって言ったりアピールなんかしないんだ!
考えてみろ?自分の子供でもないのにオヤジの面倒からババの面倒を俺が居なくてもやってくれてるだろ?
本当だったら俺らだって今までの生活したいんだ!それわかってるのか?
自分の子供じゃないから可哀想だと思わないんだろ?本当に感謝の気持ちがあるなら悪魔に対しての接し方が違うはずだって言ったらしい![]()
旦那この事はいつか何かあったら義母に言ってやろうと決めてたらしいです
![]()
そして義母が私に言い張った
何にも出来ないくせに!って言葉は絶対に悪魔は言わない!
って。言うはずがないし今までやってきてもらった感謝があるならそんな事を悪魔が言ったって言えないはずだ!って。
その通り!私は絶対に言ってません😑💢
私は聞きました。
悪魔 それ言ってどぅだったの?
旦那 ババは自分が何を言ったのか何が起きたのか全く記憶にないって言ってた。
悪魔 ふぅーん。で、〇〇(旦那)が言った事に対しては理解してたの?
旦那 それは理解してたっぽい。だからそんなに悪魔の事が嫌なら俺らはとっと自分の家に帰るから兄貴でも姉貴にでも面倒みてもらえ!って。でも優しくしてもらえるのもいいとこ1週間だろーな。って言ったらババもそれはわかってるって言ってた。
悪魔 ふぅーん。とりあえずわかったよ。
という内容でした![]()
私はその内容を聞いた時本当に嬉しかったです。
なんてゆーのかな?私言葉には旦那に言ってなかったけど思っていた事だったので![]()
![]()
でもね……翌日また義母から電話がきて私の怒りをまた倍増させる事を言うのです![]()
![]()