朝起きたら義母普通でしたニヤリ

なのに旦那が起きて来た瞬間また
劇団ひまわり発動🤒💦
この世の終わりの顔をして旦那が
おはようー!って言ってもめちゃ小さい声で「…おはよ…」って。

朝からイラっとさせるなよなぁ😑💢

義母 今日は朝ごはんいらない

悪魔 なんで?薬飲むのにどーすんの?今日デイサービスだし。

旦那 具合い悪いのか?

義母 ……。なんでもない…。食欲ない

悪魔 食べるの?食べないの?どっちなの?時間ないから。

義母 …食べる……。

食べるんかい😑⁉️
朝から面倒臭い下りいらんゎムキー

そして昨日の夜からの劇団ひまわり攻撃も通じないとわかったのかいつもと同じに食パン2枚ウィンナー3本目玉焼き2個もふつーに食べてました真顔

食欲ないってどの口が言ってんだよ🤣💨