義父は自営業です照れ

義母がリハビリ施設の方に転院になってからは自分が仕事場に居なくても大丈夫な日はその病院に行くようになりました照れ

なんだかんだ心配だったのか片道1時間ちょいかけて通ってました気づき
元々会話なんてほぼないって言っても
ひたすら義母が話掛けても無視されての繰り返しだったのにその時はほぼ言葉も出てこない義母と2人は何をしてるのかなぁ〜??おねがい
って不思議でしたキョロキョロ

そしたら知り合いや親戚の人も御見舞に行ってくれてる人が何人もいてその人達が私に毎度言うのが‥

ちょっとー!
病院行ったら父さん母さんのベットで寝てたよ😑

でした爆笑アセアセ

話を聞くと義母がリハビリに行って病室に居ない時はベットで義父が寝てるらしいタラー
しかも熟睡笑い泣き笑い泣き声掛けてもすぐ起きないってダッシュ
義母が病室に居る時は身体が不自由な義母が車イスに座って義父はやっぱりベットに寝ていたと言う情報が私の所に入ってきてました笑い泣き

義父は寝に1時間ちょい掛けて病院に行っていたのかもしれません爆笑

でもねそんな状況でも義母は義父が来てくれる事が凄く嬉しかったと思います口笛 なんせ義父大好きだからニヤリ