私は義父のお世話?をしながら日々送ってましたニコニコ

まぁ、義父はそんなに手がかる事もなく私にゎ爆笑音符


家政婦のような感じウインク

掃除したり洗濯したりご飯作ったり飛び出すハート

ただ大変だったのが昔ながらのこの田舎の風習的なもので私達が居た時期がちょーど従業員の昼御飯を作って食べさせる!というミッションがガーン

8人〜12人分ガーン気づき

義父は見栄っ張りですキョロキョロ

お金は掛かってもいいから恥ずかしいものは出すなって人ですアセアセ


品数も主食汁物の他に最低4品!

私料理するのは嫌いじゃありませんニコニコ

食べるの大好きだしラブラブ

それにしてもその人数を毎日ともなればメニューを考えるのが一苦労ショボーン

それでもやりましたニヤリナイフとフォークびっくりマーク


義母はハッキリ言って料理は苦手です

レパートリーも限られてます。

なのでお刺身とか惣菜を買ってきてそれをお皿に盛り付ける感じでした。

それがダメだと義父も言わないからそれはそれでOKでした!!

それでも義母はその時期が1番嫌だったと言ってましたもやもや


そして私の作る料理は高カロリー笑い泣き

そして大盛り笑い泣き!!

嬉しい事に皆さん残さず食べてくれてましたラブその結果ほとんどの人が私の作る昼御飯を食べて半年でかなり

太りました🤣‼️

ごめんなさいチューアセアセそして私も同じメニューなので太りましたえーん

夜も🍺飲んで食べてだからねガーン


自分の家じゃない所での生活で凄くストレスだったけど全く痩せませんキョロキョロ

神経図太いんだと確信しましたニコニコ気づき


そんな生活の中でも週に2回ほどは義母が入院してる病院に1時間ちょい掛けて会いに行ってました照れ

いいお嫁さんだと自画自賛です爆笑!!