義母からの着信……真顔魂

どうする⁉️出る⁉️ 
3人で携帯を見る滝汗滝汗滝汗

旦那が 出てみるか!
って言うのでスピーカーにして出てみたダッシュダッシュ

義母 今から義姉の所に行って!!
今ね電話がきたんだけどずっと泣いてるのタラーどうしたの?って聞いてもずっと泣いてて…もう母さんどうしたらいいんだかわからなくなっちゃってあせる

はい!また義母のメソメソ始まりましたぁ滝汗

それって私にもきたけどイタ電だよねぇー!?笑い泣き気づきとは さすがに言えず

話を聞くと 何を聞いてもずっと泣いてる、そして途中で電話を切られた。
その後すぐにかけ直しても出ない、そのうちに電源が入ってませんアナウンスになる、

まぁこの下り今までも何度かあったのに義母まだまだ免疫がついてないらしくてまたパニック!!

義母にかまってちゃんのメンヘラ発動させたのね

もうーさー、自分の娘なんだからいい加減にアイツの必殺技くらい交わせるようになってよねー真顔ムカムカ
しかもどっちかというとアナタ同じ系統の技使いますよね!?

すると旦那が
大丈夫だ。いつもの事だから。また金取られるだけだそ!!
     ナイス旦那くるくるちゅー笑い

義母 何でそんな事言うのぉアセアセ
何かあってからじゃ遅いんだからねアセアセ

大号泣!!
滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ キェッーアセアセ 
3人で電話に出た事を後悔しました笑い泣き

とりあえず義母をなだめて何とか落ち着かせました。

それにしても義母の性格を熟知してる義姉は義母にそんな電話をしたら義母がどれほど心配してパニックになるかなんて分かり切ってる事なのにムキー

あのクソかまってちゃんのメンヘラババァめチーンムカムカ

まぁうちらもなんとなぁーく分かっていたのに電話に出たのが悪いんですけどねデレデレダッシュ

きっと私達が電話に出ないから義母にかまってほしくて電話したんだと思うけどさー。
愚痴るとかならまだしも そんな電話きたら普通なら心配しちゃいますよね
ここは普通じゃないけどね笑飛び出すハート

次のお話で旦那の弟君が初登場しますのでお楽しみにルンルン

つづく。