魂は無の世界から有の世界に生まれ変わる時に、新しい世界で楽しみたいと思って地球に生まれてきてたと思うが、いざ生まれてみたら地球のルールがあって、仕事して、お金を稼いで、結婚してって、、あれあれあれ

お金を沢山稼ぐことが大切だよって教えられて

幸せになるにはお金が大切だよって教わって、

お金を沢山稼いでも幸せになれない人がいて、

一体何のために生まれてきたんだーって考え始めて

しまう人達もいて、

稼げない人は毎日の生活費を稼ぐのに必死で、

何のために生まれてきたんだって思い始めて、、

結果楽しくない人生を送ってたらする。


お金ってなんだろ。


これって結局、権力者だけが楽しめるように

作った世界なんだろうな。


稼いでも稼がなくてもつまらない世の中にして、

一生働く事が良い事なんだぞと

思い込ませたんだろう。


本来地球に生まれて結婚すると幸せになるとか、

こんな仕事をするぞとか、金持ちになるぞとか

考えて来て生まれてないと思う。


こうやってやると沢山お金が稼げるぞっていう世界観に喜びを感じれない。


本来人間は何が必要か、今の世界間とは別ものだったんじゃないかなって思えてならないのですワシ。