約1年飲み続けた結果の報告です。


何を飲んだかと言うと


クエン酸重曹水です。


怪しいと思う方もいらっしゃると思いますが、

ワシはこれを飲んでから疲れ知らず。


先ず飲み始めて1ヶ月辺りで気付いたことは、

肩首のコリや痛みが消えた。


これはクエン酸が身体のの中の乳酸を分解してくれるから。


あと太りにくくなった気がしている。

断食を10日間やってからリバウンドもなし。

痩せた状態をキープしている。


なんといっても身体の調子が良い。

毎日元気だ。


身体の調子が悪くなる原因は、体内が酸性に傾いてしまうこと。

酸性になってしまうと色々な病気を引き起こしてしまう。

病気になる根本原因だと思う。


この酸性化してしまう身体を弱アルカリ性に保つ事が健康のために良い事。


クエン酸重曹水は身体を弱アルカリ性にしてくれる。

これを飲み続けたおかげで今ワシは

毎日元気でいられています。


クエン酸重曹水を知ったのはある動画で話し手のお父さんがステージ4のガンだったが、抗がん剤も辛いのでやめたそう。

そんな時にクエン酸重曹水を飲み始めたら4ヶ月で癌が治ってしまったというお話だった。


実験好きなワシは半信半疑で飲み始めてみた。

ガンは元々ないが身体の痛みが無くなり

半世紀生きて1番元気な気がする。


胃腸の改善にも役立っているよう。


特に食べ物には食品添加物が多く、身体に悪い事は確実。


体調の悪い方は是非お試し頂ければ良いと思う。


今飲んでいるのは

ニチガと言う会社が出している

天然のクエン酸と重曹の粉です。

各1キロで¥1,000くらいの料金なので

とても安価だ。


これが分かってしまうと病院が儲からなくなるので

病院は進めない様子。


お金を稼ぐ為には人の身体なんてどうでも良い。

そういう医者が沢山いるので気をつけている。