今までの隠していた悪いものが明るみになってきた。

情勢は物凄い速さで移り変わろうとしている。

まさに終わりの始まり。

こうやって時代は移り変わっていくんだろう。

良い悪い関係なく誤差前後20年と200年の周期で生まれ変わるのかな。


明治からの物質主義から新しい時代は精神的な時代に変わっていくの渦が左から右に変わる感じ。


今はこの時代が良かったと思える人たちと息苦しかった人達がせめぎ合っている。


新しいもの好きなワシは、少しだけ楽しめている。


怖さもあるけど、早く新しい時代に移り変わるのを期待している。

今後どうなるのかは分からないが、

生きていられたら楽しくなる気がしている。

だからもう少しの我慢かな。

とにかく楽しみだ。